ブログトップ

ナンバー938の呟き

kkusube.exblog.jp

身の程知らずにもわずかばかりの知性をふりかざしてみたくて呟くのである

魅力的なクルマ

 今月号のカーグラフィック誌の特集がアルファ・ロメオだったのだが、その記事の中で新しいジュリエッタの試乗記事があった。形を見ただけで乗ってみたいと思うようなクルマが少なくなってしまったことを嘆いているクルマ雑誌編集者もいるのだなぁ、と共感させられた。まさしく今のクルマ離れはそのあたりにも一因があるのではないだろうか。ジュリエッタの上級車種が29000€。廉価版を260万程度と安価な設定で出せれば、もっとクルマ好きも増えるのではないだろうか。MiTOの価格と並べるわけにはいかないのかもしれないが、Fiatの活躍には色々なスタイルのクルマを目にすることができるという楽しみがある。
[PR]
by kkusube | 2010-07-03 13:17 | クルマ